市長賞、ゲット!!

カテゴリー │次世代育成地域活性化大学生の活動WISHCORES

おはようございます~
がぉがぉ~肉球

2月最終日曜日のフォーラムの報告です

2月28日(日)は、もう朝から大変!
やれ、○○忘れた、だの、○○がまだできていない、だの
学生と付き合うのって、実はそんなに楽ではありませんガーン
私たちは、教員ではないのでね・・・

でも、浜松学生ボランティアネットワークで出会った学生たちは
もうわが子のようにかわいいハートわけですよ。

贔屓はできないので、フォーラムでの
プレゼンテーションバトルには
一切のコメントや私見を入れませんでしたが、
この2カ月指導した甲斐あって、
特訓した学生たちが賞を受賞できたのは本当にうれしいことです。

当日の様子は学ボラFBからご覧ください。

市長賞はWISHキラキラおめでとうパー
WISH




WISHの発表資料はコチラから

「浜松の学生、すごいよね」

学ボラ懇親会




同じカテゴリー(次世代育成)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長賞、ゲット!!
    コメント(0)