浜松自主ゼミで学ぶ

カテゴリー │次世代育成地域活性化

こんばんは

「生き残る地域を考える」
「視野を広げる」
とにかく、人に伝えて、地域の課題をあぶり出すことで、自分に何ができるかを学ぶクローズドなメンバーで
毎月一回勉強会してます鉛筆

昨日は、
若手の挑戦に寛容でありつつ、
成長のための指導や指摘に余念がない
そういう人が組織や現場にいるかいないかで
どの業界、いやその組織や現場が進化できるかどうかが決まるよね〜
と、思いました本

結局は 人キラキラ なのね

無い無い尽くしではなくて、
だから、やっちゃおうぜ上昇上昇っていう
気質溢れる地域にしたいなびっくり

いつか、未来の若者たちが
あの時のライオンの遠吠え炎
こんな風になりましたよ〜
って自信に溢れる笑顔を見せてくれたらな…

浜松自主ゼミで学ぶ

私にはいろいろ教えてくれる仲間がいて
本当に幸せだわハート

がぉがぉ肉球


同じカテゴリー(次世代育成)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松自主ゼミで学ぶ
    コメント(0)