新年おめでとうございます!!

カテゴリー │多文化共生地域活性化

新年あけましておめでとうございます太陽
初日の出2019

皆様、どんなお正月をお過ごしになりましたか?

昨年は自分でも驚くほど文書作成に追われ、
もうどうしようかと思うこともたくさんあって、
これで大丈夫だろうか?という不安を抱えながら、
大波小波を乗り越えてきたような感があります。
しかしながら、皆様に支えられ、こうして歩んで来ることができました肉球

この度、正式に外国人技能実習機構より外国人技能実習生を受け入れる特定監理団体の許認可をいただき、
いよいよフィリピンをはじめとするアジア諸国から外国人財を受け入れることが可能となります上昇
今こそ、日本の国民の皆様に問います。
なぜ、外国人財を受け入れるのでしょうか。

なぜ、私が監理団体?と思われる方もいらっしゃるでしょう。
答えは簡単です。
それは ちゃんとした優良な事例をしっかり作るため〜(チコ風)びっくり

人手不足と言われる業界がしっかりと外国人財を受け入れ、
その技術を母国の経済に還元する、または日本の持続可能な社会を構築していくため、
外国人の方々にも社会の担い手として活躍してもらえるよう、
「今」やるしかないのですパンチ

ちゃんとやる人が欲しいから、やるんですナイス

もう二度と不幸な外国人労働者を生まないように、、、
地域社会にとっても彼らの多文化パワーが生かされるように、、、

私、もうちょっと頑張ってみようと思っています汗
いろんなことに挑戦する一年になりそうですが、キラキラキラキラ頑張ります魚赤
プライベートも充実させたいなぁ音楽
だから、今年もどうかみなさまの力(元気)を分けてくださいね上昇

みなさまにとりまして、この一年も素晴らしい年でありますようにキラキラ
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますハート
私2018

ガォガォ肉球


同じカテゴリー(多文化共生)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年おめでとうございます!!
    コメント(0)