ライオン姫の館、オープン♡

カテゴリー

みなさま、ようこそ・・・

いよいよ、ライオン姫がブログをオープンしました~!

これで 全国のみなさまと

もっともっと お近づきになれますね




このブログでは、
オフィシャルとは、言うものの、
Facebookや講演ではお伝えしきれない、
私の想い日常を、

そして・・・

みんなが知りたがっている

ライオン姫」の真実♫~

お伝えしていきたいと思います。


この世は「サバンナ」

もはや喰う喰われるの競争力のなかで、
どうやって生き残るか
あなたと一緒に、考えてみたいです。

聞いてみたいこと、
知りたいことがあったら、
コメントくださいね。
炎上する炎のを楽しみにしています♡


ガォガォ
ライオン姫の館、オープン♡











この記事へのコメント
堀さん

「はまぞう」デビュー、おめでとうございます。

今年の「新人王」は

「ライオン姫」で決まりかな?

ぜひ毎日、全国の堀ファンの皆さんに

「日記」届けてあげてくださいねー。

楽しみにしていまーす。
Posted by トッティトッティ at 2015年07月07日 00:55
「新人王」★なんとも魅力的な響き♪♫
がんばりま~す
Posted by ライオン姫ライオン姫 at 2015年07月07日 11:30
ブログのタイトルが秀逸ですね。
Posted by きのした at 2015年07月11日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライオン姫の館、オープン♡
    コメント(3)