七夕です★浜松は雨です 日頃の行いのせい??

カテゴリー │多文化共生

みなさん、こんばんは~

七夕の夜、何をしますか??

今日、話題になったのですが、
「七夕の日っていつも雨じゃない?」

ど~でもいいことなんですがね、
浜松の過去のお天気、調べてみました。
2014年 曇り
2013年 太陽
2012年 太陽
2011年 雨
2010年 曇り
2009年 曇り
2008年 太陽

ということで、まぁおわかりのとおり、
いつも雨じゃぁないんですが、
天の川は見えない確率のほうが高いですね。


みなさんの愛しい人ハートは、どこにいるのでしょうか?

殿方であれ、姫君であれ
恋人であれ、友達であれ、家族であれ、
大好きな人がそばにいてくれるっていいですよね~
今日は、七夕ですから、1年に一度ということで
恥ずかしがらず、その思いを伝えてみてくださいね★

私は、今日も素敵な若君たちを見ることができ、話すことができ
それはそれは楽しい仕事をしました(笑)

いま、会いたいのは、全国にいる「タブマネ」の皆さん。
いつの間にか下半期が始まりました~
今年は、誰とコラボして地域を熱くできるかしら??
お声をかけていただけるのを楽しみに
肉食手帳と、にらめっこしておきます♡

え?タブマネって何??
それは、また次のお話で・・・

がぉがぉ~♪

七夕です★浜松は雨です 日頃の行いのせい??





同じカテゴリー(多文化共生)の記事

この記事へのコメント
堀さん

すごいじゃん。

既に82もいいね、ありますよ。

トップブロガーを目指せ!!^o^
Posted by トッティトッティ at 2015年07月08日 00:05
トッティさん★

コメントありがとうございます♪
既に121を越えました~

これも皆さんの愛の賜物ですね★
Posted by ライオン姫ライオン姫 at 2015年07月08日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕です★浜松は雨です 日頃の行いのせい??
    コメント(2)