マリアナ海溝より深く

カテゴリー │和食お気に入りの銘酒

お久しぶりです

今朝、久々に会ったスタッフから
「堀さんのブログ、更新されてなくて。。。」と
懇願されまして、
それから、
学生たちから
「堀スケジュールが更新されていない」と
注意を受けまして・・・


はい、マリアナ海溝より深く反省いたしますm(__)m


このところ、全国の美酒・肴を堪能しておりました♪黒ルンッ

マリアナ海溝より深く




まずは、越前のお酒 梵
越前市国際交流協会さん、ありがとうございますハート

幸せですぅ~キラキラ

長野県では、

岩魚魚青

岩魚




岩魚のお刺身なんて、初めて食べました~
塩焼きもいいんですが、
お刺身はさっぱりしていて甘味もありました。


そして、そして人差し指

長野県と言えば

やっぱり、ヒヒィーン上昇

馬刺しですよね~
松本市さん、ありがとうございます

馬刺し



鬣(たてがみ)のところ、
意外に歯ごたえがあったので、噛むのに一苦労でした。
きっともっと美味しい馬もありそう・・・


翌日には、東京神楽坂ハート
おしゃれな小道に入ったお店で
お忍びデートハート


牛寿司



それから、今が旬のアレキラキラ


牡蠣




もう、最高に幸せでした~

やはり、旬のモノから得られるパワーパンチ
強力ですねびっくり

美味しいものは、裏切りません~

わたくし、人としても皆さんにとって、
いつまでも旬で美味しいものでありたいですねキラキラ

そのためには、S字ラインの身体を創ってみようかと(笑)
成果を見に、ぜひ事務所へお立ち寄りください。


梅雨明け、また台風!?
暑さも台風も吹っ飛ばしたい
ライオン姫より


がぉがぉ~パー



マリアナ海溝より深く
















同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
堀さん

だめじゃん、三日坊主はーー笑

全国のファンのために書くのよー

みんな、楽しみにしてるんだからさー
Posted by トッティトッティ at 2015年07月25日 15:15
あははは~

そうですね!本当に三日坊主w

がんばりま~すっ(*^^)v
Posted by ライオン姫ライオン姫 at 2015年07月28日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリアナ海溝より深く
    コメント(2)