人の出会いと別れは必然で、縁はセンスで、その良好な繋がりは運命。・・・ということは、

カテゴリー │多文化共生地域活性化

今日は曇空にも関わらず、外に出るとピーカン照りの青空太陽
暑さ全開な1日でヤシの木

トボトボ歩きながら、改めて気づきました。

やはり私にとって

人の出会いと別れは必然

縁はセンス

その良好な繋がりは運命


と・・・

何かを始めよう、あぁ、このことどうしたらいいんだろうかなんて
悩みが出て来たりするときに、
パッと思い浮かぶ名前とその人の笑顔。

そっか、聞けばいいんだと電話をすると
快く協力をしてくれる。
それは、決して私のためにというわけではなくても
私のアプローチで、動いてくれるのであれば、
とても心強いもの。

アンコールワット




今日、とあるところで熱い会議がありました。

なんと、浜松とダバオとの音楽交流をもっと深めるために
浜松ダバオ友好協会が立ち上がったのです〜王冠

会長には、あの静岡県行政書士会の会長等の役職を長年務められている岸本敏和さん、
そして副会長にははまぞう代表取締役社長の佐野憲さん、そして市議会議員の高林修さん。
私、堀は事務局の末席に加えていただき、
浜松市や関係機関のアドバイスや後見をいただきながら、
この会を大事に育てていきたいと考えています。

今回のこの会の立ち上がりにしても
とにかく、こんなビッグな人たちが支えてくれること、
本当にありがたい。

ダバオの日系人学校へのピアノ寄贈のためのクラウドファンディング
達成まで、残り63%になりました!
どうか皆さん、私にみなさんの力を貸してください。
https://readyfor.jp/projects/davao-pianoproject

改めて、すぐにも手を差し伸べて支援をしてくださった
皆様に、心から感謝申し上げます。

絶対にみなさんの想いをカタチにしてみせます上昇


ガォ〜肉球


同じカテゴリー(多文化共生)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の出会いと別れは必然で、縁はセンスで、その良好な繋がりは運命。・・・ということは、
    コメント(0)