あちらのお客様から・・・

カテゴリー │ワインオススメの場所

カウンターに座っていると
「あちらのお客様から・・・」なんて
マスターからグラスが出されるなんていうこと・・・

しっぺいくん

最近、ないな〜(笑)

一人でカウンター席に座ることも数少なくなったし、
おしゃべり楽しいから友達といると大声で話しちゃうしガーン

昨日も現役学生と学生OBと
うちの番頭さんである淑恵さんとご飯を食べましたナイフ&フォーク
大抵2ヶ月に1回のペースで集まるメンバーです。
お互いの近況報告に花が咲き、
恋バナ聞いたり、コンパがしたいと言いだしたり、
それは楽しいひと時でした。

同世代の友達もいいものですが、
慕ってきてくれる一回りも年の離れた若者たちもいいものです。

なんていうのかな、私にとってはどの人も大切な「仲間」なんですよねハート

今日は、小学校入学式。
続々と大学生たちからぴよぴよクラスの子供達の様子について報告が入って
とても嬉しい朝ですよ花
新入学生のみなさん、おめでとうございますキラキラ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちらのお客様から・・・
    コメント(0)