ライオン姫、草食になる⁉️感激の涙の真相❗️

カテゴリー

がぉがぉ〜
この3日、胃腸炎で絶好調なライオン姫です。

そんな今日、嬉しかったこと!

まずは天竜厚生会で活躍してる
外国人介護ワーカーの長谷川さんから、
「堀さんのこといつも話してるよ。
あの人ホントにいい人。
あの人いなかったら、今の私たちないよね」って…
と言われて、ライオン感激✨
嬉しかった〜

ライオン姫、草食になる⁉️感激の涙の真相❗️

講演でフル稼働して事務所戻ったら
今度は、とうもんの里のおかんこと
名倉さんからのプリプリッなイチゴちゃん
「ひさの、これなら食べれるら?」
この気前の良さと優しい気遣い❤️
もう、ライオン感激✨
しばらく草食でいい❗️

ライオン姫、草食になる⁉️感激の涙の真相❗️

そして、最後は
学生ボランティアネットワークのメンバーでOBとしても頑張ってくれてる
夏未からの手描きレシピ
「これなら胃腸炎も乗り切れます」

ライオン姫、草食になる⁉️感激の涙の真相❗️

どっかのイラストレーターか?!と
間違えそうな出来栄え。

なんとも愛を感じた1日でした✨

みなさん、ありがとうございました

では、よい夢を



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライオン姫、草食になる⁉️感激の涙の真相❗️
    コメント(0)