こう見えて、意外と真面目にいい仕事しているようです。総務省の事例集にグローバルがたくさん登場!すみません。ありがとう!

カテゴリー │多文化共生外国人介護職員育成多文化コンシェルジュ

こんばんは~

昨日は大阪、今日は浜松でぐるぐるっ
そんななか、とても嬉しいお届けものが
ハート
昨年度、総務省がワーキンググループを立ち上げて取りまとめていた
全国で多文化共生に資する活動が一目でわかる冊子
多文化共生事例集」に

多文化共生事例集


グローバル人財サポート浜松の事例が多数掲載されました~上昇キラキラ
(他の団体はだいたい1事業なんですけどねびっくり

事例1


そう、介護人材も多文化コンシェルジュも、認められたんですよびっくりナイス

事例2


嬉しいじゃないですか~ちょき

これもすべて、ここまでグローバルを育ててくださった皆様、そしてうちの可愛いスタッフのおかげです。
地方創生は「人」がいなければ成し遂げられません。

私は、外国人材「も」輝ける社会の実現に向けて、
これからも一応、自称多文化共生のトップランナーとして
グローバル人財サポート浜松を走らせていきたいと思いますスタコラ

これからもよろしくお願いしますびっくり

がぉがぉ肉球


同じカテゴリー(多文化共生)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こう見えて、意外と真面目にいい仕事しているようです。総務省の事例集にグローバルがたくさん登場!すみません。ありがとう!
    コメント(0)