ルーフトップバーベキュー

カテゴリー │オススメの場所

一度やってみたかったセレブなバーベキューヤシの木

やってきましたよ〜
ルーフトップでのバーベキュー

イメージとしては、
ロングバケーションで山口智子と木村拓哉がやっていたような
ラフな屋上バーベキューができるのかな?とか
青空の下でシャンパン飲みながら(持ち込まないといけないことがわかった)、
シャレオツなファッションでお肉を焼くのかな?とか
いろんな妄想をして、行ってきましたびっくり

バーベキューテラス


魚天の屋上で楽しめる、浜松バーベキューテラス


バーべキューテラス2



オーナーなべちゃんの想いが詰まった空間でした

今度はスパークリングやロゼを持ち込んで楽しみたいと思いますチェリー

やっぱり、ひろちゃんが焼く肉は最高だ肉球


同じカテゴリー(オススメの場所)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーフトップバーベキュー
    コメント(0)