文化活動は心のサプリメント。私はクラシックなものが好き

カテゴリー │オススメの場所

お久しぶりです

6月14日(水)、憧れのJUJU姐さんが浜松ライブとのことで
行ってまいりました〜♪黒
JUJUinhamamatsu

映画「新参者」の映画主題歌でも知る人も多いと思いますが、
東京」では、PV映像も流れ、生歌で・・・もう号泣しました汗
やはり、生の歌声、いい音楽は素晴らしいですね。
すご〜く、素敵な時間を過ごすことができました。
一緒に行ってくれた大切な人に感謝ですクローバー
感動を共有してくれて、ありがとうびっくり

そういえば、先日、ある景色を見て、スゥ〜っと涙が出ました。
金星と夕暮れです・・・

夕暮れ
帰りに電車に乗っていて、ふと気づくと・・・鮮やかな夕暮れ。
その美しさに心奪われましたキラキラ
身近なところに「美しいもの」はあるのですね。
私は特に「空」が好きです。

感動は本当に身近なところにあります。
私はクラシックなものが好きです。
レトロ、どこか懐かしい雰囲気、古風な・・・
たまたま泊まったホテルの部屋や訪れた建物のシャンデリアや建具・・・
ホテル

先日は旧文科省の建物でお仕事だったので、帰り際に美しいものを愛でました。
旧文科省

みなさんのふとした感動的な光景・・・ぜひ教えてください。

ガォガォ肉球


同じカテゴリー(オススメの場所)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文化活動は心のサプリメント。私はクラシックなものが好き
    コメント(0)